« 『てんとろり』、重版。 | トップページ | My years with Jstar »

2011年3月26日 (土)

ジャンク

3月24日、偶然、Twitterで島田牙城さんを追走


 転倒のひと美しき春夜かな

 雛壇の下に三毛猫居たりけり

 金町浄水場の桜かな

 剥き出しの上半身や花疲れ

 爆発的事象の春夜煌めけり

 買ひ占めのペットボトルに雪ふれり

 鉄塔も公民館も曲がりけり

 烏羽玉の闇の中なるシーベルト

 乳呑み児皆殺しなり求肥飴

 十万の鶏冠ありけり日本国

 宰相の髪黒黒と雨がふる

 阪大大学院山口教授のすももなり

 瓦礫に赤旗立てり蜆汁

 番犬の逃げ足速し花嵐

 雪瓦礫ひしひしきしみゐたりけり

 海豚撲殺赤銅色の男かな

 ごふごふと導管呻く校舎かな

 もろともにあはれとおもへ雪瓦礫

 黙禱六十秒なり深谷葱

 しらじらと行列長し秩父味噌

 隣席の老婆の反吐や細雪

 ぬばたまの夢に氷雨はふりにけり

 黒葡萄握りつぶして大人買ひ

 ノルウェーの薪あたらし卒業生

typhoon


 サンジもゾロもまじかつこいい海鴎

 チョッパーの涙は春の滝のごとしも

 ルフィの大拳骨きたりやばやばやば

 やつぱ俺ナミのはうだぜユリカモメ

typhoon

|

« 『てんとろり』、重版。 | トップページ | My years with Jstar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111492/51220050

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク:

« 『てんとろり』、重版。 | トップページ | My years with Jstar »